So-net無料ブログ作成
検索選択

折り返し [つれづれなるままに]

おはようございます。

気が付けば6月も残りわずか・・・
1年も折り返してしまいますね。

昨日は一日中雨でした。
今日はお天気回復するそうです♪

IMG_6646.JPG


「永遠のゼロ」で一躍有名になった
百田さん・・・
またまた失言騒動ですね。

ジョークのつもりでしたって。。。
あとからならば何とでも言えるのだよ。

仏の顔も・・・ほにゃららら~
だと思うんですが。

-----

ねこあつめ・・・すふぃんさんが来てくれました。
IMG_0087.JPG


かふぇさんも何度か来てくれました♪

びすとろさんのパフェはまだです(笑

プチハッピーあつめてます(=^・^=)

IMG_6622.JPG


-----

就活はじめました

膝の具合は・・・まだ階段を降りるときに
手すりがないとやや不安ですが
だいぶまともに歩けるようになりました。

でもまだちょっぴり足首には負担がかかるようで
時々腫れます。

人材派遣会社に3社登録しました。
事務系の仕事にエントリーするのですが
かなり厳しい状況ですね~(*≧ω≦)

がんばらねば(ノω<;)

今夜は美味しいもん食べて元気出そう。




nice!(66)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 21

のらん

それにしても、自民党のお若い方々、アタマいいんだろうに、
どうしてあんなに空気読めないんでしょうねぇ。。。
百田氏って、まぁ、あんな人なんだろうけど、後で「ジョークだった」って(^_^;
びすとろさんのパフェは、なかなかのゴージャスさですわよ(^.^)
by のらん (2015-06-27 10:58) 

Aちゃん

失言は、政治家も多いよね(^^;
言った後で謝罪してるけど、言う前に考えろってw
by Aちゃん (2015-06-27 11:49) 

獏

獏んとこも募集してます(^w^)☆

by (2015-06-27 11:51) 

mamii

こちらも夕べから雨、日中も降っています。
by mamii (2015-06-27 14:22) 

DON

足 まだダメですか・・・
仕事も 順調にいくと 良いですね(;^ω^)
by DON (2015-06-27 17:28) 

すがめ

すふぃんさん、可愛いですよね(=^ェ^=)
ビストロさんのパフェ、見ると幸せな気分になります♪
by すがめ (2015-06-27 18:29) 

ゆきち

ビストロさん、ピザやらパフェやら、いい仕事してくれます^^
コンプする前にバージョンアップされるので中々たからものがそろいません。


by ゆきち (2015-06-27 18:42) 

そらママ

早いですね~もう折り返し~^^;
梅雨時は、痛めたところが辛いですね><
お仕事も、足も順調に行きます様に☆^^
タルちゃん、お顔ひとまわり小さくなりましたか?^^
by そらママ (2015-06-27 19:01) 

ニッキー

失言でこんなに騒動になってるのに、未だに失言する人がいるとは・・・自分だけは大丈夫と思ってるのかなぁ( 一一)
そろそろ公共の場での発言には気をつけるよう皆様大人になってほしいです<(`^´)>
就活、素敵な環境の良い職場が見つかりますように<(_ _)>
by ニッキー (2015-06-27 19:38) 

デルフィー

天気回復すると思ったら、午後になっても雨が残りました^^;
今年ももう折り返しホント早いですね~
膝、だいぶ良くなったんですね^^早く完治しますように♪
by デルフィー (2015-06-27 19:55) 

yes_hama

ねこあつめ、たからものがまだまだもらえていません。
おそらくグッズを置き換えればもらえるのかもしれませんが。。。
タルトさん、箱の中に入って暑くないのかなあ。^^;
就活、頑張ってください。
by yes_hama (2015-06-27 21:11) 

えのみ

雨が降るとムシムシして梅雨だな~って思います。
Googleフォトがバージョンアップになったら
撮りためておきたねこあつめの写真が何処かへ行ってしまいました。
パフェも撮ったのにな~。
派遣会社での条件があう仕事があれば良いですね。
by えのみ (2015-06-27 23:38) 

藤並 海

あせらずゆっくりいきましょうね
どこかに不調があるということは
慌てるなってことですよ(^^
by 藤並 海 (2015-06-28 02:47) 

ぽちの輔

私も階段から転げ落ちた時の傷が治りきってないようで
3ヶ月以上経っても寝ると胸や背中に痛みが・・・^^;
by ぽちの輔 (2015-06-28 06:37) 

ねこじたん

就活 ぼちぼちがんばれ〜!
脚の様子も きにしてね♪
by ねこじたん (2015-06-28 08:22) 

mitsuya

あつおくんへのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m これからもよろしくお願いします。膝の具合だいぶよろしいのでしょうか?くれぐれも無理だけはなさいませんよう、ゆっくり行きましょう(^_^)
by mitsuya (2015-06-28 08:40) 

OMOOMO

あら、また百田さん、何かいいましたか。
永遠の0はよかったのに残念ですね。

就活頑張ってください、私は終活です。
by OMOOMO (2015-06-28 16:01) 

hypo

ねこあつめ始めました!
冷やし中華みたいですね!!
by hypo (2015-06-28 22:37) 

リュカ

おや、百田さん
またなんか言っちゃったのですね^^;
ここ数日、映画チャンネルしか見てなかったから
ニュース全然知らないです(笑) ヤバいわww
by リュカ (2015-06-29 08:00) 

カトリーヌ

ねこあつめは順調ですが、宝物があと2つ...
楽しみは残しておいたほうがいいかもしれませんねw
就活、いいところが見つかりますように★
by カトリーヌ (2015-06-29 08:06) 

kontenten

そうそう、膝は階段を降りる時が要注意です(w)
私も、リハビリをサボると階段が下りられなくなります(><)。
是非、楽しみながらリハビリに励んで下さい(^^)
by kontenten (2015-07-01 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。