So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンでござる [猫の話]

おはようございます。

昨日は内科を受診しようと思ったら
悪寒が酷くて外出できませんでした。

その後、急激に熱が出たようで
全身が痛くて寝返りを打つのもしんどいほど。

これって、インフルエンザかな?

アイスノンして、冷えピタ貼って
ほぼ寝たきりです。

こんな状態は数年ぶりですわ~
今は頭がガンガンしてます。

病院が休みのときに限って
症状が悪化するんですよね。

明日も会社休みそうですわ。
0120-a.jpg



nice!(46)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 27

まめ

それはいかんとです。
ご無理なさらずしっかりと睡眠とって熱とってお休みください。
by まめ (2013-01-20 08:09) 

ゆず

インフルエンザなら薬を飲むと嘘のように楽になるので、救急医を受診されたらいかがですか!?
心配です…
by ゆず (2013-01-20 08:51) 

ぴーすけ君

水分補給を忘れずに。
by ぴーすけ君 (2013-01-20 10:28) 

kontenten

呉々も、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2013-01-20 10:51) 

そらママ

お大事にして下さい。
早く良くなります様に☆
by そらママ (2013-01-20 11:04) 

RuddyCat-Lalah

インフルエンザは猛威をふるっているようですね。
早めに受信して下さいね。

by RuddyCat-Lalah (2013-01-20 11:36) 

こいちゃん

ゆずさんの言うとおり、救急医に行った方がいいです。
インフルは寝てて治るもんでないです。お友達に助けを求めて
日曜診療所とか行くべきです。
もう行ってることを願ってます
by こいちゃん (2013-01-20 11:45) 

青の風画

お大事に!!!
by 青の風画 (2013-01-20 12:14) 

青竹

無理をせず安静になさってください。
by 青竹 (2013-01-20 12:24) 

サンダーソニア

お見舞いniceです。
当番医に行く(タクシーで)ことも考えてくださいね。
甘く見ないで!!! 大丈夫かなぁ ハラハラしてます。
by サンダーソニア (2013-01-20 14:22) 

hypo

風邪なら寝てれば治るかもしれないけど、インフルエンザは、薬を飲まなくちゃ!皆さんと同じ意見です、早く病院へ行ってくださいね!
by hypo (2013-01-20 14:33) 

ヤヨ

お大事に~(>_<)
by ヤヨ (2013-01-20 15:10) 

Aちゃん

インフルエンザですか?
お大事に。
by Aちゃん (2013-01-20 15:29) 

はりねずみ☆彡

お大事に(T^T)。。。
by はりねずみ☆彡 (2013-01-20 15:58) 

カトリーヌ

関節が痛むならインフルかもしれません。
明日会社へ行く前に受診したほうがいいと思います。
ブログは放置してゆっくり体を休めてください。
お大事にです~★
by カトリーヌ (2013-01-20 17:26) 

りみこ

お大事に!
お仕事よりも身体が一番ですから、明日は朝から病院へ行ってお休みされた方が良いのでは?
早く良くなられますように☆彡
by りみこ (2013-01-20 18:04) 

デルフィー

安静が第一ですので、ゆっくり休んで下さいね(´・ω・`;)
by デルフィー (2013-01-20 18:40) 

くにちゃん

ゆっくり睡眠とって安静が一番です。
by くにちゃん (2013-01-20 18:46) 

hi−ragi

暖かくして体を休めて下さいね~お大事に!
by hi−ragi (2013-01-20 20:43) 

OMOOMO

大丈夫ですか、お大事になさってください。
by OMOOMO (2013-01-20 20:54) 

チャコ&ミニ

その後いかがですか?
寝返りがうてないほどって大変です。
2ニャンも心配していることでしょう。
早く回復されますように!
by チャコ&ミニ (2013-01-20 21:03) 

ぽちの輔

お大事に!
by ぽちの輔 (2013-01-20 22:04) 

藤並 海

高熱に全身の倦怠感なら
インフルエンザかもしれませんから
無理をなさいませんように
by 藤並 海 (2013-01-20 22:57) 

えのみ

marimoさん、インフルですよ!
救急で良いので受診した方が良いかも。
48時間以内にタミフルを打たないと治りが遅くなります。
月曜日の朝一で病院に行ってくださいね。
by えのみ (2013-01-20 23:27) 

まめ

大丈夫ですか?
インフルでしたか??であればタミフルで即効治しましょう。
数日はゆっくりと寝てくださいませ。
by まめ (2013-01-21 12:21) 

サンダーソニア

大丈夫かなぁ?ゆっくり体を休めてくださいね。
by サンダーソニア (2013-01-21 13:04) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
家が近所だったら、お粥さんを炊いて持っていくのに。
どなたか、来てくれる人がいらっしゃると安心なんだけど。
まずはお大事になされてください。
by つなみ (2013-01-21 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。