So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪引きました [猫の話]

おはようございます。

風邪・・・
鼻から来る人は
何色のベンザでしたっけ?

(^-^*)

鼻がも~詰まる&流れる
ヤバス。
0119-a.jpg



昨日はこちらでもチラチラ雪が舞いました。
積もる事はありませんが・・・
寒かった~~

風邪やノロで数名がお休みしている中
私も熱が出てきたので
午後からお休みもらって帰宅しました。

ここ数年真冬でも風邪引かない記録更新中だったのに・・・

2日連続の寝不足がたたって
免疫力が落ちたんでしょうか。

昨夜考えた問題点と改善案を
A4用紙3枚にまとめたものをボスのデスクに置いてきました。

帰り道何だか無性にチーズケーキが食べたくて(笑
地域紙などにも何度か紹介された
チーズケーキ屋さんに寄って買って帰りました。

0119-c.jpg

昨日のうちにキッシュとカマンベールチーズケーキは
食べちゃいました(^-^*)

今日は外に出ない覚悟なので・・・
2日分ってことで♪

0119-b.jpg



あ~
鼻がぁぁあ

では皆様も風邪・インフル・ノロにはお気をつけ下さい。


nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 19

hypo

インフルエンザも流行出したみたいだし、美味しい物を沢山食べて、栄養着けて置かないとね!
by hypo (2013-01-19 07:08) 

のの

あらあら(@@;)大変;;
お薬もいいけど、免疫力アップしないとね。
生姜・長ネギ、いいですよ~。たっぷり摂ってくださいね*
あとはユン◎ル飲んでぐっすり睡眠♪w
お大事に(^^)
by のの (2013-01-19 07:13) 

りみこ

大丈夫デスか?
昨日の神戸はチラチラ雪模様でしたものね
お大事になさって下さいね
by りみこ (2013-01-19 07:21) 

こいちゃん

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。とにかく寝ること。
足を冷やさないこと。あと、キムチ鍋など芯から温まるもの。
あっ首の回りも、マフラーやネックウォマーしてくださいねー
by こいちゃん (2013-01-19 08:02) 

RuddyCat-Lalah

風邪大変ですね。
ちなみに私は青のベンザです。
ストロベリー焼きドーナッツが気になります。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-19 08:12) 

そらママ

風邪は、食べて寝るに限ります~!
お大事にして下さいね☆
by そらママ (2013-01-19 09:24) 

まめ

しっかりと睡眠をとって、体をおやすめください。
まめもここのところタルトが食べたくて食べたくて仕方ないです、、、
by まめ (2013-01-19 10:38) 

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2013-01-19 11:49) 

kontenten

熱が出れば・・・パッと治るかも知れませんね(w)
私も先週から咳が酷いですが、熱が出ない分
治りが良くありません(><)
by kontenten (2013-01-19 11:57) 

kontenten

そうそう、呉々もこじらせぬよう
お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2013-01-19 12:06) 

みぃにゃん

風邪お大事に~インフルも流行っていますので・・。
鼻からl来る人は黄色ですよ(*^。^*)
by みぃにゃん (2013-01-19 13:11) 

ぴーすけ君

おだいじに~。
by ぴーすけ君 (2013-01-19 14:22) 

のらん

今年は寒すぎなので、カゼひきさんが多いです~
あたたかくして、ゆっくり休むのがいちばんですよ。
私は、たいていのどからきますが^^;
by のらん (2013-01-19 15:04) 

Aちゃん

何色のベンザが何に効くか良く分かんない(^^;
しかし、ベンザって名前がどうもトイレを思い出しちゃうw
by Aちゃん (2013-01-19 16:34) 

くにちゃん

ゆっくりやすんでくださいね^^
by くにちゃん (2013-01-19 17:12) 

デルフィー

あららっ(´・ω・`;)お大事に為さって下さいね;;

by デルフィー (2013-01-19 18:56) 

藤並 海

栄養のあるものを食べて
ゆっくり寝るのが一番のお薬ですよ~
by 藤並 海 (2013-01-19 23:48) 

すーさん

お見舞いニャイスを押しました〜。
食欲があるから大丈夫かな〜 (^_^)?。
お大事にされて下さいネ☆。
by すーさん (2013-01-20 01:12) 

カトリーヌ

鼻水鼻づまり辛いですよね~(T ^ T)
息苦しくて寝づらいし...
食欲はあるようでよかったです♪
あったかくして早く治してくださいね!
お大事に★
by カトリーヌ (2013-01-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。