So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-06-28 [猫の話]

おはようございます。

寝坊しました。

のんびりブログアップしている場合でもないのに・・・
お弁当作るのをパスしました(笑

昨夜はちょっくらお出かけしたもので。。。
眠いです。
0628-a.jpg


元町の上島珈琲に集合して、
焼肉行きました(^-^*)

1年ぶりくらいです。
飲んだ~食べた~。

その後三宮に移動してカラオケ・・・
こちらも約1年ぶり(;^_^A

このところストレスたまっていたから
友達が連れ出してくれたのね。

ビール生中3杯も飲んで
グラスワインを2杯 飲みすぎました。
平日から弾けるとつらいですね(笑

0628-b.jpg


0628-c.jpg


おも~い&だる~い体に鞭打って
お仕事ダー!

今日は涼しい朝です。
最高気温も24度 過ごしやすいですね。

-------

今日は本部理事会で
元ボスの負の遺産に対する厳しい処分が決まるかも。

(-"-

悪いことはできないものですね。


nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 17

こいちゃん

ワタクシは昨夜老眼に鞭打って、袖の裏地をほどいたので今朝はつらかった。。。左右間違えてつけてしまった( ̄_ ̄|||)
焼肉女子ですね。楽しい時間を過ごしたツケです(笑)
きょうは重い頭と体を抱えて頑張りませう!
ほほ~元ボスの負の遺産に・・・好転するといいですね
by こいちゃん (2012-06-28 07:40) 

kontenten

昨晩は、私も飲み会でした^^;Aアセアセ
幼稚園同窓会の正副会長と新会長候補で懇親幹事会(w)
居酒屋で酒盛り・・・生ビールも沢山、焼酎も沢山
わざわざ店長さんが名刺を持って挨拶に来ました(^^)
余程バブリーな集団と思ったのでしょう・・・(><)
by kontenten (2012-06-28 09:10) 

そらママ

ストレスはたまに発散しないとね^^
タルちゃん、新しい首輪ですか?♪
by そらママ (2012-06-28 09:50) 

tamanossimo

元ボスには謝らせたいわね~♪ きぃぃぃぃっ
by tamanossimo (2012-06-28 11:31) 

島猫

悪は滅びるのです!今日は風が凄いですね!
by 島猫 (2012-06-28 12:22) 

まめ

平日の飲み会は最近辛いので何かと理由をつけて(子供が
理由だけどぉ)行ってません。
今回の人事異動では行かないとあかんかなぁ?

で、処分の結果は良好でしょうか?
by まめ (2012-06-28 12:41) 

nana_hyr

こんにちは。久々に巡回中のナナママです^^;
翌日の辛さはあるけど、平日にはじけるのって大事!
平日だけど飲んじゃう?飲んじゃお!!ってノリ、元気の源かもデス^^
元ボスへの鉄槌、正義をみたいですね!
by nana_hyr (2012-06-28 14:06) 

hi−ragi

自分も危うく寝坊する所でした。今日は病院に行く日だったので…
by hi−ragi (2012-06-28 15:08) 

デルフィー

正義の鉄槌は下るのかな~
by デルフィー (2012-06-28 17:50) 

えーちゃんaaa

私も眠いです(^^;;
アイコンはビールですが焼酎飲んだら余計眠くなったw
by えーちゃんaaa (2012-06-28 19:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

焼き肉&ビール&ワイン&楽しい会話 最高ですねo(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2012-06-28 21:59) 

サンダーソニア

がつんと やっつけてほしいですねw ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
by サンダーソニア (2012-06-28 22:12) 

Rae

楽しい時間をすごされたわけですね~!
日ごろのストレスは吹っ飛びましたか~?
私は、今日と明日と院長が出張のため、臨時に休みです。
今週の出勤は1回だけ。楽チンぶっこいてます♪
今週ももう後半に差し掛かり…週末も、後もうちょっと^^
by Rae (2012-06-28 22:28) 

mk_papanero

こんばんは~
カラオケ・・・うーん、行ってないなぁ・・・
元ボスさん、場合によっては損害賠償の対象とか・・
by mk_papanero (2012-06-29 00:02) 

藤並 海

元ボス、取るべき責任は
きっちりとってもらわないとね!
by 藤並 海 (2012-06-29 00:30) 

えのみ

珍しく寝坊してしまったのですね。
時々は弾けても大丈夫です!(笑)
厳重な処分を希望します(-_-;)
by えのみ (2012-06-29 01:05) 

カトリーヌ

たまには弾けなきゃ^^
少しはスカーっとしましたか?
元ボスの件、厳重に処分してもらいたいですねっo(`ω´*)o
ってか、もう来るなっつーの!!
by カトリーヌ (2012-06-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。